スマートフォン版はこちら

大陽ビルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大陽ビルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「大陽ビルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0016
住所 東京都江東区東陽3-23-6 大陽ビル102
電話番号 03-5635-5715
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大陽ビルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

潮見クリニック 東京都江東区潮見2-7-1 潮見駅前プラザ二番街
南塚内科医院 東京都江東区北砂4-24-11
柳沢ファミリークリニック 東京都江東区北砂5-14-3 S-ANNEX101
までのこうじクリニック 東京都江東区東陽3-27-32 玉河ビル2F
岩井橋クリニック 東京都江東区北砂1-5-20 東陽ダイヤモンドパレス1F
CICARE CLINIC TOC有明院 東京都江東区有明3-5-7 TOC有明イーストタワー5F
大野内科診療所 東京都江東区亀戸6-56-15 第百生命ビル3F
長嶋内科クリニック 東京都江東区深川1-5-7
南砂町駅前クリニック 東京都江東区新砂3-3-53 アルカナール南砂2F
あおばクリニック 東京都江東区森下2-20-12 フォーレドサンテ202


おすすめ病院の口コミ

  • とかげ2号さん
    西東京中央総合病院 口コミ
    西東京市中央総合病院では、子どもの頃から何度かお世話になった経験があります。
    普通の風邪から深爪の治療、また緊急時のノロウィルスに掛かった際の治療など、数え上げればきりがありません。
    そういった中で、こちらの病院ではどの科で見て頂いても、丁寧な対応をスタッフの方がして下さいました。
    また、総合病院ということもあり、院内は清潔感で溢れ、何かあれば直ぐに検査を受けることも可能でした。
    加えて、どの科を受診すれば分からずに受付前で困惑していた時も、受付の方が優しく体調や状況を聞いた上で、アドバイスをしてくださるのでとても助かった思い出があります。
    最後に、高齢の方ですと、複合的な問題を抱えている方も多いと思いますので、全体的な診察や薬局が近いことからも、お勧めいたします。
  • yoko-Pさん
    ふるや医院 口コミ
    昨年、水虫の治療のため家の近くで皮膚科ということでふるや医院に通院しました。
    行ってみた感想としては残念ながら私のようなおじさん向き(しかも水虫)ではないと思いました。
    たまたまなのかもしれませんが、患者の多くは子供(親子連れ)で、とても明るい雰囲気でした。
    先生も非常に穏やかな感じでお勧めです。
    東村山駅近辺に住んでいる方でお子さんに皮膚関係の問題が生じた場合にはこちらがお勧めです。

    ちなみに私の水虫は塗り薬で一ヶ月ほどで治りました。
  • BMWさん
    せたがや内科・神経内科クリニック 口コミ
    健康診断をここ数年受けていないので、行ってみました。待合室がとてもきれいでした。スタッフの対応も丁寧でした。検査を一通り終えた後に細かい説明がありました。軽度の高血圧を指摘されましたが、生活指導と血圧測定で様子を見ることとなりました。信頼できそうなクリニックです。
  • rokubeさん
    杉山産婦人科 口コミ
    不妊治療で通っています。電車で通う場合は少し歩きますが一本道なので迷うこともないと思います。土日も空いているので平日働いているのでとても助かります。ただとても有名な病院のようで土日に行くとすごく混んでます。先生やスタッフの方もとても親切で、最初いろいろと不安だったのですがきちんと説明してくださいますので安心して任せられました。まだ通い始めですがこれからも通院して行きたいとおもいます。また病院も新しいらしくとても綺麗で清潔です。
  • 彩子さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    症状や服薬の説明をわかりやすくしてくれます。診察時も丁寧にカウンセリングしてくれます。先生の丁寧さに安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大陽ビルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ